人気ブログランキング | 話題のタグを見る
境界のグロテスク
明るくならないと眠れない日々が続きます。

チャリで渋谷を走っていると、
夜明けに向かって進んでいるようで
夜と朝は輪っかになってつながってるんだって
ああそうかって思わなくても思ってしまうのです

朝と夜は白と黒のようなものだけど、
朝から夜へはなだらかなグラデーションで繋がっているくせに
夜から朝へは階段みたいに唐突で、
うまく昇れずにつまづいたような景色がちらかっていたり

お風呂上がりなようすのすっぴんのギャルが、
後れ毛を気にしながら疲れた顔でチャリをこぐ私に振り向きました

数時間前彼女は何をしていたのだろう。
そして今からどこへ向かうのだろう。
by nahog | 2008-07-30 06:00 | 思うこと


<< ギラギラ スローモーション >>