人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私情史上
私情史上_f0034574_2255637.jpg
相対性理論で、速く動くと時間が遅くなるってのがあるけど、
逆にマックの前でこけむしたようになってると、
きっと時間は速く進むんだろうと思った。
あっという間に夏が過ぎて秋はないようなもんだった。
気がついたら11月もひとしきり、過ぎていた。
肌にすいつく冬の厳しさ。
もう手足の先が冷たくかじかむ季節になってしまった。
でもようやく、私史上最大の多忙の時期が終わった。
9月あたりから今まで、どんなに忙しかったかというと、
まず休みが覚えているだけで4日くらいしかなかった。
他の日はすべて朝の11時頃から夜明けの4時5時まで仕事。
家に帰って、風呂に入って、すぐに寝ないと睡眠が摂れない。
終わりのないマラソンコースを走っているような気分でした。
その間に作ったものは…

月刊誌2冊×3
フリーペーパー1冊×2
季刊誌3冊(うち1冊フルリニューアル)
CDシングル1枚
CDアルバム1枚
ムック本2冊
文庫本4冊
単行本2冊

ムリムリ。
もう無理。
でも、終わらない仕事ってないんだなあと
改めて実感。
でももう絶対無理です。
by nahog | 2007-11-26 01:35 | できごと・もの


<< 萌える 3:50 AM >>