人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいになる
はいになる_f0034574_430226.jpg
夏を、忘れていた。
だって冷夏で、山梨のぶどう園ではカブトムシが大発生するくらいだもの。
ありがたいようで迷惑なようで結局はどっちなのだろう?
子供の味方のフリをして、ありがたいと言ってみたりして。

夜の8時頃、空に大きく光が咲いて、
なにかがはぜる音がする。
そうだ、今日は外苑前花火大会だったなあと

夏をおもいだした

会社の右っちょから、7割がた火花の指先が見えるので、
毎年恒例、部屋の電気を消してみんなでビールを1缶呑む。
私の好みは、
単色でシュワシュワした虫っぽいやつです。
もちろんビールじゃなくて花火の好みなんだ。

明日は1日だけ夏休み。
そのために2日分の仕事を1日でこなす。
途中、折れそうになりながらも、
今終わる。
やっぱり長い旅路だった…
真っ白に燃え尽きました。

今日は久々にザ・夏フェスに!
でも初参戦のサマーソニックに!
土日は友達とジムに!
ハイになるぞー
by nahog | 2009-08-07 04:48 | できごと・もの


<< nikki Insomniac >>