やっぱお花見だね
f0034574_10273279.jpg

先週末は本当によく呑んだ。
木曜の社長のアフター7ツアーから、
日曜の花見まで。
ビールより泡盛をよく呑んで、
あのお酒はかなり危険と実感。
自分にはウイスキーが一番合ってるみたいだ。
今週末まではアルコールは採らないようにしようと思います。

でも先週末は本当にたくさんの人たちに会えました。
なかなか会えない人にもたくさん会えた。
会えなかった人もいるけど。
多くの人、特に多くの人種が集まる場って難しいから、
ある種の技術と根回し力が必要だ。
経験→学習→教訓
それを繰り返して人は大人になってゆくものだ。
でも私は器用ではないので
永遠に教訓を積み上げてゆくんだろうと思う。

しかし周りを見回してみると、
意外と不器用が多いことに気がついた。
でも私はその中でも一番不器用だ。
「自分不器用っスから」
と言えちゃう健さんは、ある意味器用である。
器用になりたい…器用すぎても問題なんだけどね。
[PR]
by nahog | 2006-04-05 10:53 | できごと・もの