ヨロシク2009
f0034574_2431569.jpg
f0034574_2445171.jpg
f0034574_2453652.jpg
f0034574_2454820.jpg
f0034574_2424629.jpg
f0034574_23323100.jpg
f0034574_364045.jpg
f0034574_2355171.jpg
f0034574_2374158.jpg
f0034574_2401678.jpg
f0034574_243070.jpg
f0034574_3353631.jpg
f0034574_230855.jpg
f0034574_2395585.jpg
f0034574_42169.jpg
なんだか、年末/年始が音もなく過ぎて行ってしまった。
一体何をしてたかなあと思い出すと、
縁日の綿アメ製造機のように、
白いもやもやがくっついたり離れたりしながらぼんやりと思い出される。
いつもよりもたくさん友達に会えた。
旅行にも行った。
旅行では、家族構成によって人との相性が決定するかについて、
二人でずいぶん考えてそれなりに夜が明けてしまった。

時間が止まってほしい瞬間というのがよくある。
そのたびにドラゴンボールの「時の部屋」に入りたいと思うのは私だけでしょうか。

もうあと幾日かで齢30になってしまうということが目下の気がかりで、
どうしようもないというのは解っているんだけれども、
なにか腑に落ちないところがあるのもこれまたどうしようもない。

年齢を重ねることについて、いつも階段を用意できるわたしですが、
今回についてはさすがにどうしようもできない。
というのをどうしようというところ。
[PR]
by nahog | 2009-01-17 03:07 | できごと・もの
サービスカット
f0034574_2273837.jpg
年末の1コマ
永野くん 歯がイタイ
[PR]
by nahog | 2009-01-05 02:29 | できごと・もの