言葉にできない
足の付け根にできものができて、
おちんちんが生えてきたかと思いました
おっぱいも日に日にちいさくなってゆく気がするし、
とうとう両生類になってしまうものなのだろうかと

でも触っても決して気持ちいいことはなく、
とりわけ自転車を漕ぐたびに余計にイタイので、
非 合理的な私の余計な何かがはみ出てしまったのだと

あいかわらず、処理しきれずに毎日こぼれおちてゆく



そんなこんなで退職をボスにほのめかしたら、
「辞めるなんて言うな」と言われました

って、エーッ

私の人生、どうなるんだろ



チケットとれたのだけど、結局朝霧も行けませんでした
10月25日のシガーロスは絶対に行きますけども、
正直自然の中で音楽が聴きたいんだなあ
あ、10月25日一緒に行ってくれる方いますか?


なんだかたくさんつらいんだけど、
それをうまく言葉にすることができない
ていうか
すべてをうまく言葉にすることができない
言葉にできない

らーらーらー ららーらー
ことーばにー できなーいー
[PR]
by nahog | 2008-10-05 04:30 | 思うこと