<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
遊泳
雨上がりの夏の終わりの夜に、
自転車でコンクリートの道を走ること。
アスファルトのしっけたにおいと、
水を含んだ風のやわらかな感触と
空 黒い空
まるで深海のような
リズムトラックとシンセの音を聴きながら、
泳いで帰る。

ネジの溝に足を捕られて、
螺旋に巻き込まれるも、
ゴールはもうすぐだ。


f0034574_549145.jpg

ところで、『TOKYO!』。
カラックスが新作ですよ。
観に行かなくては。

編集の友達がオフィシャルブックを作ったようで、
皆さん是非買って下さい。
3監督や出演者のインタビュー、ポートレートが満載です!
カラックスがめちゃくちゃかっこいいです。
[PR]
by nahog | 2008-08-28 04:33 | 思うこと
もち
睡眠時間が足らないと、
往々にして善からぬ精神状態に陥るものです。

気付いたら、夜風に吹かれながら、
『鈴木先生』(漫画)で突然死する女の子を羨ましく思っていました。

でも、寝たら治ったから大丈夫。
単純。

終わりは始まりなんだって。
まさにガスだね。
終わりそうなところで気付いたら3つ始まってた。

まだまだ夏は終わりません。


人に会える楽しい予定まであと10日。
人に会える楽しい旅行の予定まであと24日。
明日は10時に
日産レンタカー。
[PR]
by nahog | 2008-08-13 03:48 | できごと・もの