<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
むりなんだい
先週も、蓋をあけてみれば目まぐるしい忙しさ。
ベッドで寝たの1度しか覚えてません。
目のまわり、+シアン30%。
もう、処理能力が限界を越えている気がする。
デザイナーの仕事に加えて、進行スケジュールの管理。
本当はそういうの、一番苦手なジャンルの仕事なんですよ。
ちっちゃいミスの連続が増えて、
ついにやってしまいました。
スキャニング代、8万円。
しかも必要のないものを出しちゃったんです。
だから8万を文字どおりどぶに捨てたというか…
腹を決めて8万下ろして、
社長に渡して平謝り。
もちろん受け取ってはもらえなかったですけど、
もう無理。
もう無理。
もう無理。
もう無理。
だれかたすけてー
と言いつつも抜け出せない無間地獄。
仕事に行ってきます。
[PR]
by nahog | 2007-03-31 19:43
むだい
f0034574_2431464.jpg
完璧を成すには
完璧になるには
あとどれくらいだろう
あと何センチ 何キロメートル
本当はここにいたいのだけど
止まったらつま先から灰になってしまいそうで

夜のしじまに埋もれていると
すぐに朝になってしまうので
なんとかつなぎとめようとするけれど
なにしろすぐ朝になってしまうもので
[PR]
by nahog | 2007-03-12 02:44