<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ただいま
帰りました。

でも今一体何時だと思ってるのよ
社長の呑みにつきあうことおよそ9時間
昼の勤務時間とほぼ同等なんすけど

いきなり仕事がらみで週末大阪に行くことになりました
仕事っていってもライブ鑑賞です
旅費チケ代フリー ラッキー

それよりも寝なきゃね おやすみなさい
[PR]
by nahog | 2006-11-22 05:37 | できごと・もの
おわった
今日は入稿日

毎月この日が来るんですけど、
終わったあとの爽快感といったら!
フルマラソンを走りきったらこんな気分になるんだと思います。

雑誌のお仕事はきついけれども、
こうして毎回きっちり終わりが来るのがよいと思います。
WEBじゃこうはいかないんだろうなあ、
アップしても簡単に修正がきくから。
仕事あがりのビールが最高に旨い。

最近は日本語の歌詞が良く響きます。
GREAT3、エレカシ、いいですね。

民生の顔を見ると相変わらずぐっとくる。
ぐっときて、いろんなことを思う。
きっと永遠にぐっとくるんだろうと思う。

もっと遠くに行かなければならない。
見渡せる情景が全てだと思ってはいけない。

余裕がないけれど、
もっと面白くならなくてはと思っている。

私は最近、きっとつまらない。
[PR]
by nahog | 2006-11-21 01:40
またきんようび
息を止めて走り抜ける。
ゴミ収集車に出くわした時のように。

いつか終わるんだって
ことを知ってるんだって

平日の必須事項は、
土曜日まであと何日か数えること。

だから気がつくと穴ぼこに足をとられるかのごとく、
いつもこの場所に収まっている。

るーるーるーるーるー
でも私には時間がない。

リミットまでの時限装置が発動して、
早くしないと奴等がきてしまうよう

色々なものを削ってその場を凌いで、
でもそうするしか手段がなくなってしまったので、
私は削って削って削りまくるんだろう。

また今日も ささがかれる
あ、寝なきゃ
[PR]
by nahog | 2006-11-17 05:31 | 思うこと