<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
むだい
今日も朝帰り。
まだまだ、多忙は続く。
ここ2週間くらい、ろくに寝ていません。
来週の水曜まではこんなかんじ。
ちなみに今日も仕事。
[PR]
by nahog | 2006-08-20 08:12 | できごと・もの
むだい
こんな話を聞いたことがあります。
猫を、何らかの形で睡眠できない状態にしたら、
仕舞いにはお亡くなりになってしまったそうな。

今日は久しぶりに電車で帰ってきました。
昨日は仕事をしながら朝方5時頃記憶がなくなり、
気がついたら7時で慌てて入稿準備をして、入稿ブツをドアに貼って、
家に帰って、お風呂に入って、そのまま化粧をして、出社。
血糖値が上がるたびにバラモス級の睡魔が襲ってきました。
そのたびにがくんとオチる。
でもやらねばならない。
まるで選ばれた勇者の気分です。

こんな感じの東京1週間。
月末までこの悪夢は続く。

今日はやっとベッドで横になって眠れます。
相方が自転車旅行に出かけているので、
広いベッドを独り占め。

いーいーともー いーいーともー
いーいトゥーモーロー
[PR]
by nahog | 2006-08-11 01:57 | できごと・もの
ゴリム中
7月という、何故だか素敵な匂いのするひと月を乗り越えてはや一週間経ちました。
8月が始まった途端に涼しくなったと思ったらもう夏いですね。
今年はフジロックに行けませんでした。
この前友達から3日目は晴れていたという話を聞いて、
なんだか内臓がよじれる思いがしましたが、
それでも夏はやってきたのだ。

3ヶ月くらい、冬眠する蛙のように眠り続けたいと思うことがしばしばあります。
なにもかもどうでもいいと、執着という執着がぱっと消える瞬間。
でも最後に見た夢は、確かウ○コの夢だったので、
資生堂椿の夢が見れるようになるまでもう少し修行しよう。

今日で今週は朝帰り3日目?4日目?
これからまた仕事に行ってきます。
でもこれはまだ序の口で、来週からはかつてない大きな多忙の波が…
生還できるかどうか本当に心配です。

大人になるって、敵に遭遇しても「にげる」コマンドが使えないっていうこと。
RPGゲームだったら、十分すぎるほどレベルアップをしてから敵陣に突っ込む性格なのに、
今の私はまだ装備が不十分で、薬草を持てるだけ持っていくのが精一杯。
死んだら馬車からトルネコが飛び出して、
代わりに逃げてくれればいちばん話が早い。
最近は視覚を酷使しているせいか、
耳がよく聞こえないです。
窮鼠が猫を噛みますように。
では行ってきます。
[PR]
by nahog | 2006-08-03 03:26 | 思うこと