<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
雨時々ディズニー
f0034574_9421357.jpg

先週末は、久々にお休みがとれたので、
日曜は雨の中東京ディズニーリゾートに行ってきた。
なぜよりによってそんな日にディズニーなのかというと、
友人の結婚パーティのビンゴで私がディズニーのチケットを当てて、
その期限が今月末だったからである。
ギリギリガールズだったのだ。
というわけでとりわけディズニー好きでもない二人が、
好きでも好んで行かないような悪天候の日に、
ディズニーシーに足を運ぶことになったのである。

More
[PR]
by nahog | 2006-02-27 10:04 | できごと・もの
さてさて
日にち感覚がまたなくなってきた。
今日は2月10日。会社に2泊3日目だ。
会社の洗面台で髪の毛を洗うテクを身につけた。
なので結構快適ライフ。

昨日は夜の7時半にほぼ無理矢理会社を抜け出して、
走って青山「月見ル君想フ」へ。
Pubic Flowerのラストライブ。
かと思いきやラストじゃなかった。
喉から血が出るかと思うほど走ったのになあ。
道に迷って泣きそうになりながら。
ま、でも全然いいよ。気にしてないよ。

人のたくさんいる中に混じるのは久しぶりだった。
とてもいいけど、やっぱり対人の感覚を忘れていた。
なんだか悲しくなる。
[PR]
by nahog | 2006-02-10 14:01 | できごと・もの
ROOT66
f0034574_10415130.jpg

というイベントに、コネで行きました。
着いたら阿部さんがユニコーンの曲をやっていて感動。
本当は斉藤和義が見たかったのに終わっていて残念でした。
他には田島貴男、トータス松本、スガシカオ、ソウルフラワーユニオンなど。
最後にはみんなで銀河鉄道999(ゴダイゴ)とか歌ってて、
とても楽しいライブでした!
でもそれから戻ってまた仕事。
[PR]
by nahog | 2006-02-08 10:42 | 音楽
YUKI-DA
f0034574_2202545.jpg

夜に降り始めた雪は、夜中に降り積もる。
深夜に帰って得した気分になる。
さくさく新しい雪を踏み締める音。
[PR]
by nahog | 2006-02-07 02:20 | 思うこと
もぉぉー
いそがしいよぅ〜
ドラ絵もーーーン
[PR]
by nahog | 2006-02-05 13:43 | できごと・もの
そして今週は
休みがないです。
会社の仕事と、趣味の仕事と、個人の仕事と。
あーいそがしい、いそがしい。
でも明日はかばんづさんのライブにどうしても行きたい。
なので死ぬ気で集中しないといけないんだけども、
どうかな、どうかな。
そんなこと言ってる間にもう寝なきゃアなあ。

ライブと言えば、月曜日に仕事がらみのライブをゲストで観に行ける事になっていて、
今回は、出演者がなんといっても豪華!
国内のメジャーどこらがちらほら。
ちょっと観ておきたいのですよね。

そういえば今日、愛しの森さんから電話があった。
うれしい。とても会いたい。

そういえばそういえば、友人に春の訪れの兆し。
うれしい。皆幸せになればいい。
サクラサクことを期待して、
私は明日も働きまくる。
[PR]
by nahog | 2006-02-05 04:41 | 思うこと
1月29日 関内にて
f0034574_3552531.jpg

先週の日曜日は、マヤとアダッチーの個展に行ってきました。
アダッチーとは、どうやら凄腕のBMX乗りだったり、
はたまた家業の印刷業を生業とするサラリーマンだったり、
若しくはさすらいのきまぐれペインターだったりする、
相当器用なあんちゃんらしいと。
そんな彼のイラストに私が惚れていたので、
今回の企画が持ち上がったわけです。

渋谷で待ち合わせ。
愛車のキューブで環七をまっしぐら。
カーステレオのipodはやけにフリッパーズばかり流して、
気分は頼んでもないのに渋谷系。
その後はピチカート特集。
渋谷離れても渋谷系。

迷ったあげくようやく関内に辿り着いて、
まずは飯!
うらぶれた中華飯店で、飯を食う。
どうやら馴染みの店らしく、
うまい、安い、多い!!
もー幸せいっぱい、腹いっぱい。

で、さらにうらぶれた感じのビルの地下へ、
階段を降りてゆく。
もう一人のマヤ(さん)に初対面!
ドロッとした人の妹アキコに初対面!
そしてついにさすらいのきまぐれペインター・アダッチーにも初対面!
ポストカードをもらう。
作品に足跡を残す。
それから後からきたNANAさんにも初対面!

みんな笑顔の素敵な人たち。
最近本当に人に会ってないなと思った。
人慣れしてない自分を見た。
[PR]
by nahog | 2006-02-05 04:26 | できごと・もの
これだから
f0034574_0324758.jpg

金曜の電車はイヤだ。
でも今日は準急に間に合ったので気が楽だ。

昨日はタクシー帰り。
ボスに麻布の遊幻亭という焼肉屋に連れて行ってもらう。
あのJOJO苑系列の、最高級焼肉店。
全室個室。
おねえさんの制服が着物。
あんな美味しい肉を食べたのは生まれて初めてかも知れなかった。
6人で、家賃1ヶ月分がふっとんでた。
いつか自腹で行きたいな…
[PR]
by nahog | 2006-02-04 00:32 | できごと・もの