人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギラギラ
太陽がギラギラしているので、
色白を目指してせっせと日焼け止めを塗っているにも関わらず、
ひどくインドア/不健康な生活を送っているにも関わらず、
なんか肌が焼けて週末海行ってきました的になってて参りました。

でも海行きたいです。




なにをしたいのかわからなくなってくることがありますか?
私はなにをしたいのかわからなくなってきました。
いったいなにをすればいいのか、
なにをするべきなのか

昨日はイラストレーターになろうと考えながら眠りました。
起きたらDVDジャケットを作らなければいけないことで頭が一杯でした。
会社に行ったら漠然と辞表を書こうと思っていました。
でも一日に2、3回は
折角続けたデザイナーの仕事を手放すことは間違っていると思い直し、
再び暗いポケットみたいな、この時間に戻ってくる。

まるで迷路を奔走しているかのように、
ムダな衝動をくりかえしくりかえし
昼メシを食べながら座禅の神秘について読みふける。




なんか 軽くパンクぎみです




少年ナイフという状態がありまして、
スーパーマリオでスターを捕ったときみたいに、
無敵に不敵にギラギラしてしまう精神状態のことを言うのですが、
生粋の丘サーファーで臆病症が板について離れそうにない私は、
そんな少年ナイフの時でさえも裏では痛々しいまなざしで自分を見つめ、
あとで思い返してさらに心を痛めたり
してしまうのです

ああいたい
ああいたい
誰かにあいたい
by nahog | 2008-07-31 05:11 | 思うこと


<< もち 境界のグロテスク >>