人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして今週は
休みがないです。
会社の仕事と、趣味の仕事と、個人の仕事と。
あーいそがしい、いそがしい。
でも明日はかばんづさんのライブにどうしても行きたい。
なので死ぬ気で集中しないといけないんだけども、
どうかな、どうかな。
そんなこと言ってる間にもう寝なきゃアなあ。

ライブと言えば、月曜日に仕事がらみのライブをゲストで観に行ける事になっていて、
今回は、出演者がなんといっても豪華!
国内のメジャーどこらがちらほら。
ちょっと観ておきたいのですよね。

そういえば今日、愛しの森さんから電話があった。
うれしい。とても会いたい。

そういえばそういえば、友人に春の訪れの兆し。
うれしい。皆幸せになればいい。
サクラサクことを期待して、
私は明日も働きまくる。
by nahog | 2006-02-05 04:41 | 思うこと


<< もぉぉー 1月29日 関内にて >>