人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5.2 OCY5@吉祥寺シルバーエレファント
5.2 OCY5@吉祥寺シルバーエレファント_f0034574_1883861.jpg
始まりには必ず終わりがあって、
終わったあとには必ず何かが残って続いてゆく。
と 私は信じている。

GW間の5月2日、pubic flowerの活動休止ライブに行ってきました。
前日から、何だか緊張して妙にそわそわしながら、
当日になって友達と待ち合わせて会場に行って、
¥100のキャップを買ってdistotion girlsの演奏を聴いて、
ビール2杯目を飲んで友達を迎えに行って、
ゆやゆよんの演奏を聴いて最前列を陣取って、
2月にこのライブが決定してからずっと目指していた到達点が
いまここで始まろうとしていることになんだか半信半疑。

本当にこれがそれなのかな。
でも本当にこれがそれだった。
後を振り向くと、気がつけばものすごい人がいて、
その力にも圧倒される。
活動9年。
磁石のように、人を惹き付ける力のあるバンドだと思います。
私は彼らに出逢ってまだ2年経ってないけれど、
あれよあれよと惹き寄せられて、
今この場所に立っていることが本当に不思議で仕方がなく、
でもそれが当然のことのように思えたり。
曲目は、往年の歌モノから最近のインストものまで、
新曲ももちろん外すことなく、名(迷)曲揃いのラインナップで、
本当に良いライブでした。

逢えてよかった。ありがとう。
さようなら。でもそんなこと、あるもんか。
5.2 OCY5@吉祥寺シルバーエレファント_f0034574_2362097.jpg
5.2 OCY5@吉祥寺シルバーエレファント_f0034574_2363822.jpg
5.2 OCY5@吉祥寺シルバーエレファント_f0034574_2365271.jpg
5.2 OCY5@吉祥寺シルバーエレファント_f0034574_23785.jpg




50人で打ち上げ。
会いたかった人々にも会えて、本当に楽しかった。
あとせめて12時間くらいあの時が続けばよかったのになあ。
思い返すと、夢のようだ。
複雑でまぜこぜの今のこの日常から振り返ると…
書きたいのに書けない。
忙しい。
今日はもう5月17日だ。
by nahog | 2006-05-06 18:09 | 音楽


<< GW Flash Back スパニッシュ・アパートメント ... >>