ゆめうつつ
f0034574_10442339.jpg
毎日夢をみる。
昨日は猫が出てきて、
いつの間にか赤ちゃんになってる、
いつものパターンの夢。

『猫はやっかいごとのシンボルです。金銭的な損失やトラブル。恋人の浮気を暗示することもあります。猫が怪我をしていたり 汚れているのは要注意です。
しかし、元気できれいな猫の夢は「招き猫」に象徴されるように「人を招く」幸運の暗示を持ちます。主に異性との交友が増えるでしょう。
かわいい猫や子猫は、男性の場合異性をあらわします。女性限定のイメージですが、かわいい猫(猫だけではなく、小犬のようなかわいい動物全般に言えますが)が人間の子に成長するイメージなら、時に妊娠の徴候になっていることがあります。不思議なことに、夢で見た子猫の性別がそのまま生まれてくる子供の性別となっています。』こちらを参照

きれいでかわいい猫なんだけど、
昨日はウ○コをしていた。
人間に成長っていうイメージではないので、
妊娠ではないだろう。
たぶん… 

月曜に眼医者に行ったら、はやり目ではないと言われ、
会社でマスクと手袋して生活していた苦労が悔やまれる。
まあ、そんな気はしてたんだけど。

もうすぐ本が1冊読み終わる。
次は何読もう。
なにかおすすめありますか?

それよりトータスの歌モノアルバムちゃんと聴こう。

でも今年はGWがキラキラ輝いているので、
病気でなくてよかった。
その前に今日はたくさん敵をやっつけなきゃいけない。
ひさびさの快晴。
花の金曜日。
[PR]
by nahog | 2006-04-28 10:47 | できごと・もの


<< ゆいゆいバトン エターナル・サンシャイン[★★... >>