しあわせバトン
Mayaから回ってきたのでやってみます!

■1 あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
 
ピンからキリまで常に変動
 
■2 今までの人生での「しあわせベスト3」は?

・人間であること
・みんなに遇えたこと
・愛していると言われたこと
 
■3 ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

信頼されたこと

■4 しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

涙そうそう
そうそう流れないけど

■5 しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

だ 大豆

■6 では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
 
The Beatles 『Hello Goodbye』
出会いと別れ両極があってこそきっと人生はしあわせ

■7 あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

自分が健康で、大好きな人たちに致命的な不幸がないこと
  
■8 この人のしあわせが知りたい!!と思う5人にこのバトンを渡してください。

・梶井さん
・小西さん
・中山さん
・伊丹さん
・永野さん

よろしくねっ!
[PR]
by nahog | 2006-04-07 01:24 | 思うこと


<< 意味もなく ばらの花 >>