フォーール
あっというまに夏がいなくなった。
今年の東京の猛暑日は0だったらしいです。
でもそのかわり秋は暑くなるらしいです。

月が変わってから、
会社で一番の古株になってしまいました。
上流で悪い水を流すと、
下流にも悪い水が流れてしまうので、
常に全体のことを考えていなければならない。
もうすでに、なんかつらい。

今週はMETAMORPHOSEに行くので週末に壁に登れないので、
今日は会社を無理やり早めに切り上げてジムにダッシュすると、
残り約1時間でしたがなんとか間に合いまして、
緑の6を
落としました!
嬉しい〜

私は筋肉の持久力がないので、
ジムに入ってすぐしか筋力が発揮できないので、
してやったり。

ボルダリングというスポーツは、
壁との闘い というよりは、
壁と重力と筋力と頭脳のせめぎ合いで、
それがまた面白いんだなあ。
しかもトロい私にとっては、
素早さを求められないというところも結構大きな利点だったりして、
本当に中毒化していてやばいと思います。
でも白い粉と違って、からだにもいいよ。
あと3キロくらい軽くなればもっと登れるだろうに、
もうダイエットに向かない季節に突入しつつありますね。
半袖が寒い。
[PR]
by nahog | 2009-09-03 03:22 | できごと・もの


<< Rocks モアザンフィーリング >>