人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ最近のあれこれ
今日は友だちの結婚式。
初めてキャラクター電報というものを送りました。
本人が似ていたのでドナルドダック電報を 笑
どんなふうに届くんだろう。
考えただけでわくわくします。

去年末あたりから、一気に結婚ラッシュがキテマス。
数えると、今年に入って5人目です。
あ、同僚も今年の夏に結婚するらしく、
今日社長に報告してビールを飲まされておりました。
あこがれのマドンナ永作博美も結婚したというし。
ひろみ繋がりで岩崎宏美も入籍したというし。
なんだろう、今年は大安が多いんだろうか?


それでもわたしの日常は、のろのろとすばやくながれおちてゆく。


最近の目線
ここ最近のあれこれ_f0034574_322272.jpg
意味もなくつい買ってしまったかわいいメンディングテープ

ここ最近のあれこれ_f0034574_335746.jpg
仕事たち:ライブ盤特集ですがんばりました

ここ最近のあれこれ_f0034574_341072.jpg
もうすぐ次号が配布されます。ナウがんばり中

ここ最近のあれこれ_f0034574_328044.jpg
毎号表紙でマジック駆使してます

ここ最近のあれこれ_f0034574_434045.jpg
知的エロ本を作りました。マガジンハウスより絶賛発売中 ぜひ

ここ最近のあれこれ_f0034574_333369.jpg
全国名産スヌーピー:納豆から起き上がる姿を想像するとせつないのです



それからなぜか読書熱が再燃
ここ最近のあれこれ_f0034574_339534.jpg
ここ最近のあれこれ_f0034574_3391695.jpg
ここ最近のあれこれ_f0034574_345638.jpg
ここ最近のあれこれ_f0034574_3425049.jpg
ここ最近のあれこれ_f0034574_347010.jpg
言葉が曖昧な思考回路の中に、透き通った刃物で切り込んでくるような、
感覚が異化してゆくかんじを思い出しました。
感想は長くなるのでとりいそぎ割愛します。

それからボルダリングを始めました。
確か日曜に行ったんだけど、
案の定まだ筋肉痛です。
チャリで坂を上るのが辛いここ2、3日です。
次に行けるのはいつなんだろう…
by nahog | 2009-05-02 04:06 | できごと・もの


<< 5月回想 モンモン >>